2020/04/30 ★ 大事なお知らせ ★

5月度スケジュール記入依頼

4月度同様参加不可のところにバツをつけて、写メで送ってください。

5月度スケジュールはこちらから

5月度第1週目授業に関して

例年ですと4/30から5/6まで、まるまる1週間ゴールデンウィークのお休みとなります。

その関係で、5月第1週目の授業は4/27(月), 4/28(火), 4/29(水), 5/7(木), 5/8(金), 5/9(土)の
6日間となる予定でしたが、今年は以下のような措置をとらせていただきます。

4/30(木)から5/2(土)まで

4月の初週(8日水曜から11日土曜まで)に実施できなかった授業をここで行います。

オンライン実施のために頂いたお休みの期間分です。

たまたまではありますが、曜日がほぼ同じですので、振替はスムーズにできるかと思います。

5/3(日)から5/6(水)まで

先日お伝えした前倒し夏期講習を実施したいと思います。

期間がそれほど長くないため、もし希望コマ数(回数)が多い場合は、延長して5月末まで実施可能とさせていただきます。
5月度の通常授業に加えて希望する回数を追加していただくイメージです。

希望される方は個別にご連絡ください。

  • 1コマ単位で申し込み可能(追加授業扱いとします)
  • GW中は朝の会を予定しております
  • 一部集団授業も考えています。(中学生対象学年ごと)

平日休みのお願い

今年の頭に一度ブログでも記事にしたのですが今年度から平日休みを加えさせてください。
なるべくご迷惑がかからないように授業が一番少ない水曜日を選びました。

コロナが落ち着いて対面がまたできるようになれば、テスト前の日曜日をあけたりなどはさせて頂くつもりです。
勝手をいって申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ